by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、前回のメンテで落ちやすくなったと思ったら、翌日には緊急メンテとなったシルク。本日のメンテから次回メンテまでは、そのお詫びで経験値とドロップが1.5倍だそーな。そんでもって、トレジャーハントイベントNPC売却の2倍で戻ってきた石は、予想どーり手荷物に収まりきらなかったり(笑)


 そんな中、EUクレバドくんは相変わらず朝のBDの合間にのんびり狩りしてたり。BDは少し慣れて気が緩んだか、ちと連携が雑になったか、すんなり終わらないことが増えたよーな。面子と相談しつつ、安全を心がけたい今日このごろ。そんなこんなでLv122 29%まで育ってたり。