by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv122になったり装備が変わったりなEUクレバドくんで引き続き狩りしているシルク。BDの合間にちびちびと新たなクエも一通りこなし、たまにカルカダンさんやメリクさんとも対戦し、現在26%まで育ってたり。中国内功剣盾くんはLvUPイベントまでお休みさせときたいので、このままEUクレバドくんで狩りしましょかね。


 本日のメンテからのイベントには私的に縁が無さそだが、全チャでは落ちやすくなったとの苦情が度々。EUクレバドくんで参加したフラッグなBAでは、自軍が3名落ちたりでスリル満点だったり(^_^;一時的な接続障害発生は改善したそーだが、ひょっとして鯖が不安定?