by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Analog Lab 2.0.2 あんど Multi Pack

 メールで届いた案内を眺めると、Arturia Analog Lab 2用にマルチのプリセットが追加されたみたい。Analog Lab 2.0.2も出てたので、ついでにArturia Software Center経由で更新。





Analog Lab 2.0.2。更新内容はちょっとした改善が主みたい。


 Multi PackはResourcesの「Presets for Analog Lab」↓



 ↑から頂戴するが、Importから読み込むのではなくて、解凍すると入っているインストーラーを使うみたい。Analog Labでマルチを指定すると↓



 ↑こんな感じで、これまで20個だったマルチが40個に(^_^)先日ちらっと記したが、まだまだマルチのプリセットが少ないので今後に期待。それにしても、追加されたマルチのタイプが「_Multis_」ってのは(以下自主規制)。


 その後は一通り鳴らしたり、独自にマルチを組んでみたり、こちらチュートリアル眺めたり。