by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv122になった中国内功剣盾くんで引き続き狩りしているシルク。新たなクエも終わり、クエで対戦した中では比較的楽そなLv123 峡谷のイブリスさんにお相手願ってたり。渓谷の入り口から右に曲がって道なりに進み、広場の手前の小空間で温泉を沸かしてちまちま狩り、鬼が貯まったら氷冠して広場でどっかんどっかんを試しているところ。


 PT狩りで人気の場所らしく、初回に倒した後でPTモンスさんが湧くのが難点。小空間でノーマルなPTモンスモンスさんなら温泉の中から叩くが、CやGなPTモンスさんなら別の場所で消えるまでやり過ごすし、広場でも消えるまで待つ。通常のGさんは1体なら温泉で不安はないが、2体なら氷冠を発動する感じ。


 そんなこんなで現在Lv122 25%まで育ってたり。これからはクエが無いので、通常ペースでのんびり育つ予定。


 と、思ったら本日のメンテからダンジョンクエスト攻略イベントだそーで、Lv122だと狂信徒の隠遁所のクエですな。ナスルンやアマルンとは無縁なので、11回以上のパンドラを狙ってみましょかね。キャラクターごとの判定だそーなので、中国内功剣盾くんが11回達成したら、EUクレバドくんでも11回達成するとして、1週間で終わるかな?