by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ゴールデンウィークな特売 あんど 音屋さんのポイント

 昨夜メールで届いたMIオンラインストアがお届けするゴールデンウィーク特大プロモーション!の確認すると、05/02からのPianoteq Add-onが47%オフな4,000円。むぅ、ひょっとして以前ちびっと物欲が盛り上がったHohner Collectionの再検討を促す買い物の神様のお導き?物欲はすっかり盛り下がっているのだけれど、デモ演奏を再生しつつ、ついでに他の有料追加音色も検討してみましょかね。


 そんな中、ふと気づくと先月USB-eLicenser(Steinberg Key)を購入した際の音屋さんポイントの有効期限が明日に迫ってたり。48円相当で欲しい品は思いつかず、それでも試してみたいので21円なピックを2枚発注。これで42ポイント消費されたが、新たに4ポイントが追加されてたり(笑)流石に4ポイントをどーこーしよーとは思わないが…100円前後で欲しい品があれば有効期限内に購入するとか?


 しかし、これって音屋さんに恩恵が薄いどころか、マイナスなのでわと思ったり(^_^;