by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテで雪だるまさんイベントが終わり、街からクリスマス飾りも消えて通常運転になったシルク。雪だるまさんとは私的には通常狩りの他、街と狩場との行き来で遠回りしたりして野良さんにもお世話になり、小玉さんから頂戴した主なアイテムで結晶以外の品は↓

アイテム
知能の巻物 60
腕力の巻物 67
サンタの翼 48
ルドルフ 50
超回避の巻物 36
超命中の巻物 55
電光石火の巻物 48
携帯修理槌 50
破魂の再生ポーション(改) 23
スキルポイント呪文書 27
お雑煮 19
お屠蘇 30
次元の通行手形 26
モンスター召喚巻物 6
パンドラの箱 4
能力の回帰巻物 2


 ↑こんな感じ。高値で売れそなのは、パンドラと召喚巻物と破魂のポーションくらいかな?「能力の回帰巻物」は私的に初物で詳細不明だが、他の巻物は売却予定。売れない品は、てけとーに使い切りましょかね。


 ちなみに、雪だるまさん相手に大活躍してくれた愛犬「たろさん」は、とっても久々にLvUPしてLv112になってたり。



Lv112な愛犬「たろさん」のステータス。


 祝・成人の日イベントもあったりしてEUクレバドくんがLv121 34%まで育ったところで、明日からまた中国内功剣盾くんでLv122なデイウブンさんを相手する予定。