by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、シルクはぼちぼち10周年だそーな。プレゼントを頂戴したが、私的に使う予定のないブースター4種はどーしましょ(^_^;交換不可なので売れないし…受け取らずに時間切れ待ちかな?
 ハロウィンイベントなシルクホラーナイトはBAと重なってたり、31日(土)は野暮用で帰宅が遅くなるかもなのであまり参加できないかも。


 そんな中、職装備誤売却の痛みもすっかり忘却の彼方となり、中国内功剣盾くんでのんびり狩りを楽しむ日々。のんびりとか言いつつ、ついついまとめて転移攻撃してしまったりするのはご愛嬌(^_^;そんなこんなでLv120 79%まで育っており、来月中頃にはLv121に到達しそーな勢いだったり。