by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんに戻ってのんびり狩りしてるシルク。Lv120な地獄犬さんと番犬さん相手のクエの恩恵で、Lv119 96%まで育ち中(^_^)今のペースだと3〜4日でLv120に到達してる予定で、それからは毎度のよーに新しいクエを終えたら中国内功剣盾くんに交代するつもり。
 中国内功剣盾くんでは、地獄犬さんと番犬さんのクエは続けるとして、ドロップに期待して狂信中級ソロをメインにするか迷ってたり。ドロップを取るか、のんびりを取るか…やはりのんびりか?倉庫を圧迫している自動回復も使ってみよかね。


 そんでもって、HOT!LOT!イベントでは、宝箱*2と13級の腕力と職人の錬金石が当たってた(^_^)やはり日頃の(以下略)。