by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテからシルバーウィークに合わせて経験値&ドロップ率1.5倍なシルク。EUクレバドくんで1週間チケットや巻物を消費しよーかと思ったら、同じ期間でGさんの出現率が3倍とのこと。EUクレバドくんだとGさんは時間がかかるので、中国内功剣盾くんのほーが良いかも。と、ゆー訳で、Lv119 85%まで育ったところで一旦お休みして、明日から中国内功剣盾くんにパトンタッチの予定。
 暗号解読イベントはどんな具合かイマイチ想像できてないが、倉庫不可なプレゼントもあるのでEUクレバドくんのほーが良いかも。


 イベントと言へば、先週気になったスタンプラリー2015はしっかり下見したこともあり、無事完走(^_^)ちなみに3つめは、王宮裏の湖の対岸の名もない集落でした。