by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GP-10 Edit あんど SY-300 FloorBoard

 ふと気付くと、先日GP-10 FloorBoard 20150715がGP-10 Edit 20150728の名前で更新されたよーなので頂戴する。



GP-10 Edit 20150728


 名前が変わった経緯は不明だが、どちらもGUIの右肩のロゴは「GP-10 Editor」だったりして、まだ定まってないのかも。こちらでの作者さんのお話を見ると、85%の仕上がり具合とゆー感じなのかな?蛇足ながら、このスレッドを眺めると、このエディターを作って欲しいからと、有志でGP-10の代金を送ったらしい。


 一方、BOSS SY-300用のSY-300 FloorBoard 20150801も出ていたので、頂戴して起動確認。



SY-300 FloorBoard 20150801


 私的には今のところSY-300の現物は手元にないし、欲しいとも思っていないが、どんな具合かは気になるのよね。エディターがあると把握しやすくて嬉しいのだけれど、純正なBOSS TONE STUDIOは現物がないと機能しないし(^_^;