by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、まだ中国内功剣盾くんの通常ペースに馴染みきってなかったりするシルク。操作もそれなりに忙しいので力が入り、少々肩が凝ったり、首が痛くなったり(笑)ぬぅ、これではいけませんな…もっとのんびりせねば(^_^;
 この1週間はLv120な地獄犬さん相手のクエを繰り返す通常狩りとポイントBAだけだったが、約10%育って現在Lv118 66%。この調子だと、あと4週間あればLv119に到達?


 本日のメンテで倉庫圧迫な風船イベントも終了し貿易祭はポイント2倍中に特産品を10個追加したので1,500ポイント達成したハズ。新たにBAイベントが始まったが、こちらは普段どーりの参加で過ごす予定。


 そんな中、EUクレバドくんが狂信上級で1つ、中国内功剣盾くんが通常狩りで1つ、12級マジック拾ってたり。



最近拾った12級マジック装備。


 私的に使い道がないので露店に出してみたが、売れる気配はない(^_^;