by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

CDの発注と到着(笑) あんど ZOOM UAC-8

 そんなこんなでポイント消失前のお買い物を検討してきたが、結局、大滝詠一氏の「A LONG VACATION 30th Edition」に決定。「EACH TIME 30th Edition」と迷ったのだけれど、順番どーりとゆーことで(笑)
 朝食後の発注作業中、ふと気付くと、以前にもお世話になったAmazonプライムの30日無料体験すると本日中に到着予定とのこと。試しにやってみたら、17時頃に到着!



朝発注して夕方到着した「A LONG VACATION 30th Edition」


 ぬぅ、すごい世の中になったものだ。ゆっくりしっかり聴きたいので、再生はまた後日。そんでもって、プライムは無料期間中の解約を忘れないよーにせねば。


 そんな中、ふと気付くと、先日お値段が判明したZOOM UAC-8の本家ニュース製品情報ダウンロード頁に本体とミキサーアプリの取説もあったのでとりあへづ頂戴しておく。