by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

掲示板探し

 、ゆー訳で、無料掲示板の物色中。とりあへづ画像可でログ無制限で検索ができれば何でも…と、探してみたが、思ったより選択肢がなく、改めて@BBSの便利さに気付いたり。微妙なのは検索機能で、本文しか検索してくれないとか、検索結果のスレッドへのリンクがないとか、イマイチとゆーか惜しいとゆーか。当然あるだろーと思って気にしてなかった機能でも、スレッドのURLが不明でリンクできないとか、30日放置で削除されるとか、色々制限があるのよね。


 とりあへづ、by みつばむし 掲示板でお世話になっているFC2掲示板と、新規で出逢ったRara 掲示板で試行錯誤中だが、どちらも少々物足りない。他を探すか、それともどちらかで始めるか…ぬぅ、迷うぞ。