by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 「各種サーバーの保守点検」とかでメンテが1日ずれたシルクは、今月22日にAncient Mythだそーな。古代神殿は高Lvさん向けでしかも職戦だし、新ユニさんはとりあへづ詳細不明だし、システムの拡張や偉業・称号も含めて、私的にはあまり変わらない気がする。とか思いつつ露店を確認しよーとしたら回線が切れてた(^_^;しかもその後は↓



あうち(^_^;


 ↑とかで入れない(^_^;;公式サイトには何の連絡もないまま時は過ぎ、22時のBAにも参加できず、しょーがないので放置して23時過ぎに試したらやっと入れた(^_^;;;
 ぬぅ、何が起こっているのやら。


 そんな中、EUクレバドくんはLv117 74%まで成長中。むぅ、順調過ぎて怖い(笑)