by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SampleTank 3の日本語取説は?

 、ゆー訳で、64bitなCubaseを使う機会が増えた今日このごろ、64bitおんりぃなSampleTank 3の活躍も期待される。が、こちらを見ても、日本語取説の音沙汰はない。本当に日本語取説は出るのだろーかと、心配になったり(^_^;


 製品頁も相変わらず基本情報概要以外は日本語化されてないし、日本語のサポートはあまり活発でない印象。日本語Facebook Noteで断片的な解説が数回公開されたが、他製品の情報と混ざっているので私的には見づらい。SampleTank 3だけの情報が一覧できればと思うのだけれど。