by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BEHRINGER XENYX 1002

 ふと気付くと、こちらBEHRINGER XENYX 1002が税込 2,565円。機能的には手持ちのGK機器をまとめるのにぴったりのよーな気がするが…安すぎませんか?ひょっとしてACアダプターが付属してないとか?
 こちらによると廃盤のよーで、こちら情報では後継機はXENYX Q1202USBみたい。それで安いのかしら?


 ぢつわ、昨年Acer M5機と出逢った某リサイクル屋さんにて3,980円な1002とも出逢っていたのだけれど、ACアダプターが欠品だったのよね。購入するかどーか迷ったのだけれど、ACアダプターを新品で取り寄せるとお値段的に1002自体を新品で購入するのとあまり変わらなそだったので見送ったのよね。それからも店頭で度々存在を確認し、も少し安くなれば…と、思ってるうちに消えてた(笑)


 さて、これは買い物の神様のお導きだろーか?