by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、「スティリア大戦」が実装されたシルク。初回に中国内功剣盾くんで参加してみたが、予想どーり賊さんとの差は大きい。ハンター側な私にもたまにボーナスバフがかかってたよーだが、忙しくてあまり確認できなかった(笑)結果は↓



スティリア大戦 初回の結果(^_^;


 ↑負けで、職経験値は33,120。
 内容的にも時間的にもイマイチと判断し、以降は不参加してたけど、本日のメンテで実装記念イベントの告知。参加することに意義があるとゆーことなのかもだけれど、何かとバタバタする年末年始だし…と、思ったが参加賞が美味しそ。期間中に9回開催されるが、私的には27日は野暮用で不在の予定なので最大8回。むぅ、ちと時間を作って賑やかしに参加してみよかしら?


 そんな中、Lv120な犬さん相手の朝狩りを楽しんでいるEUクレバドくんは、Lv116 65%まで育ってたり(^_^)1周間で10%成長したのは、お詫びな経験値1.5倍期間中だったのと、イベントで頂戴した経験値増加巻物を1日1巻使用した恩恵。1週間なので7日スペチケも考えたのだけれど、別件で作業中でもあり、狩り時間が短いので今回は見送り。
 一方、みずみずさんとはあまり縁がなく、1クエ終える90分前後で2回しか出逢えないことも(^_^;そんな訳で、拾った美容液は現在50個程。経験値1.5倍期間も終わったので、残りは殲滅速度が約2倍な中国内功剣盾くんにしてみよーかと思ったり。飛賊ぐるぐるとゆーのもあるよーだけど、こちらは参加したことないので詳細不明。