by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

KORG Legacy Collectionが半額

 ふと気付くと、KORGでクリスマスセールだそーで、KORG Legacy Collectionが半額。記載が「Collection」ではなく「l」が1つ多いのは…勢いの現れか?ま、ここは見て見ぬふりとゆーことで。
 入手時にも記したが、昨年末にもクリスマスセールで30% OFFしてたのだけれど、気づくのが遅くて対応できなかったのよね。毎年やってるのかしらと思ったら、サマーセールもやってた(笑)KORG nanoKONTROL 2購入したのが3月だから、サマーセールの存在を知っていればKORG Legacy Colleciton Special Bundle Upgrade for M1 Leを4ヶ月待ったかも。