by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、昨日の15時から経験値とドロップが1.9倍なシルク。たまに経験値増加巻物を使いつつのんびり朝狩りしているEUクレバドくんは、Lv115 99%まで育ってたり(^_^)明日か明後日にはLv116になる予定なので、そしたらどーしよーか検討中。
 経験値とドロップが1.9倍期間なので、時間あたりで多くの相手を倒せるLv116な中国剣盾くんにバトンタッチするのが良さそかな?日程未定でドロップ9倍も予定されてるし…9日が怪しいと思うが(笑)11日の時間未定で内容未定も気になるが、ひょっとしてこちらは経験値が9倍だったり?