by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテ終了予定が15:00→16:00→17:00→17:15と延長したシルク。メンテが終わってINすると祝!9周年だそーで、イベント続々 あんど プレゼントいっぱい!来月中は常時イベント期間になりそだが、私的に恩恵を受けるのはいつくかな?


 そんな中、Lv117な番犬さん相手にのんびり朝狩りを楽しんでいるEUクレバドくんは、Lv115 94%まで育ってたり。11月4日〜12日は経験値1.9倍だそーなので、その間にはLv116に到達かも(^_^)
 Lv117の番犬さんと言へば中国内功剣盾くんでも長くお世話になって12級マジックも頂戴したりしたが、先日↓



Lv117な番犬さんからのプレゼント(^_^)


 ↑また頂戴した(^_^)ま、私的には使い道がないので露店の商品となるのだけれど、前回の防具がいくらで売れたかすっかり忘却済(^_^;


 で、愛犬「たろさん」は↓



Lv109な「タロさん」


 ↑Lv109まで育ってたり(^_^)