by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよなら、Geoの掲示板

 、ゆー訳で、掲示板を移転した際に書き出した旧掲示板のログを元に、過去ログの作成作業。HTMLで書き出されているので本文だけコピペすれば基本的にはokなんだけど、スレッドとスレッドの間の空白部分と、スレッド内の返信の境目に「http://img.yahoo.co.jp/images/clear.gif」とゆーのが入ったりしてるので除去したり。その後、テーブルが崩れたりしてないか確認するつもりが、つい読み返してしまい時間がかかったり(笑)


 2005年からお世話になってたのね…永らくお世話になりました<(_'_)>