by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

がんばれVG-99!

 ふと、気付くと、VギターGP-10が追加され、VG-99VB-99が消えていたり。ぬぅ、いよいよ型落ちか…後継機の発表も無いままに。もっと機能の追加や更新をして欲しかった。これでは某Variax某POD HD Xより短命に終わってしまうのではな(以下自主規制)
 GP-10も楽しそなんだけど、これまで出逢った情報ではモデリングやエフェクトはVG-99には及ばない印象。1系統なのも残念で、2台を連携させてVG-99並になるかと言へば無理そ。不足分をPC接続で補えるかどーかは不明。
 と、ゆー訳で、がんばれVG-99!


 蛇足ながら、こちらにもGP-10が追加されていたが、VG-99とVB-99は残ったままだったり。