by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GK機器台構想

 入手以来、譜面台の上が定位置となっているVG-99だが、その後に移動したSPD-11で遊ぶ際に邪魔になるのが少々気になる。譜面台の定位置がドラム椅子の真後ろで、椅子を使うときには引っ張り出すので譜面台をどかすよーになったのよね(^_^;
 足元にはGR-55をが床置きされているので、それをまたげるよーな台のほーが譜面台より便利そ。ついでにACアダプターも収納して、ひょっとしたらAcer M5機も…とか妄想してたり。とりあへづ手持ちの2x4材で土台はできそーなんだけど、組み方とか、棚板をどーするかとか、まだはっきりしない。も少しまとまったら、試作してみよかね。