by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、予定どーり予想どーり、アップデートで長時間メンテなシルク。18時終了予定だったメンテは『アップデート作業に問題が発生したため』20時に変更になり、『最終チェック中に問題が発生したため』20:20に変更になり、『現在開発チームにて修正パッチの作成作業』で21:30頃の予定になったものの、21時に開けたらしい。運営様、ごくろーさまでした<(_'_)>


 で、そこまでかかったメンテでなにがどーなったかとゆーと…え〜と…メインはLv 121以上対象の対人コンテンツだけですか(^_^;いやそのそんなに期待していた訳でもないんですが、ちっとは全Lv対象のイベントとか、スキルやバランスの見直(以下略)。