by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

増税前の駆け込み需要 そのに

 の後もちびちびと知人の買い出しのお手伝いをしていたり。


 今週頭は加熱水蒸気オーブンレンジとブルーレイレコーダーを選定してみたら、勢いがついたのでそのまま家電屋さんへ。価格.comで最安値等を確認し、他店インターネット価格にも対応するとかゆー家電屋さんでお値段の相談。と、その家電屋さんのインターネット価格が限界とのことで、自店インターネット価格にしてもそこまで下げられる品と下げられない品があるそーな。
 それでも店頭価格よりしっかりお安くなったので、知人が購入を決定。オーブンレンジは好みの色が在庫なかったので発注し、ブルーレイレコーダーはお持ち帰り。ブルーレイレコーダーは、その翌日に設置作業も完了。


 そんでもって昨日は、ビルトインコンロの発注に同行したついでに、叩き売りしてたカーテンを購入。ビルトインコンロは、本日、業者さんが取り付け作業をしてくれている予定。カーテンは、ビッタリの長さの品と出逢えず、ちと長かったり短かったりするので、取り付け方法の再検討などせねば。