by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんが職Lv98に到達したシルク。本日のメンテで『2014年アップデート計画』が公開され、3月下旬と夏と冬にアップデートがあるとのことだが、今のところどれも内容は近日公開予定。どこかで14級とLv上限開放があるとは思うが…夏が大型アップデートだそーだからそこいらかな?ま、私的には当分無縁だけれども。


 そんな中、何を暴走したのか、中国内功剣盾くん用に1,980,000,000 Goldな盾を購入!



1,980M Goldで購入した13級レジェンド盾+12とLv114でのペナルティ具合。
ついでにこれまで装着していた11級印章盾+5。


 昨年の夏にスタンプイベントで頂戴して以来、アカウント帰属な11級印章盾+5を使いつつ錬金済な13級の盾を探していたのよね。それでもなかなか出逢えず、数日前に露店でこの盾と遭遇。800M GoldだったEUクレバドくんの13級レア盾+10と同等品を目安にしていたので迷ったり少し安くならんかと思ったけれど、中国内功剣盾くんは攻撃主体でもあるので、思い切って貯金をはたいてしまいました(^_^)
 そんでもって現在のステータスは↓



13級レジェンド盾+12を装着したLv114な中国内功剣盾くんのステータス


 ↑こんな感じ。