by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7.5.10 あんど 7.0.7

 、ゆー訳で、7.5.10に更新。日本語情報も出ており、追加機能は無くて修正事項が幾つか。7.5.1ではなくて7.5.10とゆー割には、少しおとなしい印象。
 私的に実感するよーな修正は見当たらないが、とりあへづ軽く起動確認。ついでに以前ちと記したLoopMash FXの画面の件を再確認すると、↓



むぅ(^_^;


 ↑こんな感じ。32bit版でも64bit版でも同様で、7.5.0の時点でサポートにはPC環境とともに連絡済み。但し、こんな状況なので、返信が来るかどーか不明(^_^;


 ちなみに、7.0.7に日本語情報も出ており、こちらも追加機能は無くて修正事項のみ。7.5.xのトラックバージョン付きプロジェクトの読み込みを試してみたら、トラッククレーンにはならず、アクティブなトラックバージョンのみが読み込まれるみたい。
 7.0.xはこれが最終更新とゆーことで、お疲れ様でした<(_'_)>