by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 何が起きたか知らねど、メンテが30分延長したシルク。新たに告知されたイベント類は私的に無縁そなので、次のメンテまで日々平穏に通常運行になる予定。


 そんな訳で、職Lv100を目指してのんびりまったりなEUクレバドくんも、平穏に通常運行中。ちびちびと育っており、明日には職Lv97に到達する予定(^_^)
 ちなみに、最近は荷物整理とBAしか活動してないLv113な中国内功剣盾くんは、ポイントBAの恩恵でかなりちびちびながらも密かに育っており、99%を超えてたり。敬拝の殿堂 中級で残ったクエをすればLv114になりそなので、良さそなPTMが出てたら参加したい。