by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

久々のファミレス

 1日人間ドックのおまけで頂戴した某ファミレス限定の900円券を使用すべく、家人とお店へ。思い起こせばファミレスって結構久々な気が…3年くらいご無沙汰かな?
 さて、何を食べよーかとメニューを眺めて違和感。全体的に品数が減ったよーな。予想していたよりも選択肢が少なくて、選ぶのに苦労する。飲み物も、ドリンクバーってのが昔はあったよーな。むぅ、私の記憶違いかしら?
 それでも日頃作ったり食べたりしないよーな品を選んで、楽しくお食事(^_^)格段に美味しいとゆー程ではないが、普通に美味しかったので満足(^_^)10年以上前に某筋で入手したまま熟成していた500円券*3も使えるとのことだったので、この期に使い切れたので、これまた嬉しい(^_^)