by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポート

 の後もサポートとのやり取りは続いていたり。基本的に新規の投稿は木曜日だけにして、あちらからの返答に対する反応は随時。今年の初回は9日にHALion Sonic SE 2の取説の誤記や誤訳と思われる件等の細かい不審点を送ったが、20数件になった(^_^;それらは急ぎでないことと、逐一の検証報告が不要であると明記した上で、こちらが勘違いをしているよーなら教えてくれると嬉しいとしてみた。
 そんでもって16日にはGroove Agent SE 4の不明点について、8件送信済。


 あちらからは、HALion Sonic SE 2の不具合っぽい症状についての追加回答が10日に届いており、内容から手間をかけて丁寧に検証している様子がうかがえる。私的にはとても嬉しいが、現状がどれだけ維持されるかは少々不(以下自主規制)。また、過去の症状の再現に関しては、 「[ヤマハ]回答のお知らせ」のIDでは検索できないそーで、「6桁の案件番号」(「お問い合わせ番号」と思われる)の使用を求められたので、そちらを使って再度投稿したり。