by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv111なEUクレバドくんで職LvUPを目指して狩りとクエを楽しんでいるシルク。予定通り早々に職Lv80の中級に到達したので、この先どーしよーかと考えたが特に新しい目標を思いつかなかったので、引き続き職LvUPを目指してたり。
 中国剣盾くんでの印象では職Lv100は大変だけど、職Lv90は簡単だった気がするし、職Lv95までなら気長にクエしていれば無理なく到達した気もする。もちろん、中国剣盾くんよりも火力が弱くて転移もしないEUクレバドくんなので、所要時間は2倍近いだろーけど、どちらにしろしばらくEUクレバドくんを育てるつもりなので、ついでに職クエもしてよーかと。