by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ebayを徘徊

 先日以来、度々ebayをふらふら徘徊してたり。主な検索品はヘッドレス関係で、以前知人から借りていたGrecoのヘッドレスベースで壊れていたボールエンドを固定する部品もその1つ。「Steinberger Bass Jaw」でGoogleさんしてみると、同様の壊れ方をしている方がちらほら。日本だとT.S factoryさんのこちらが使えるらしいが、少々お高いかなぁ…と思ってebayで捜してみたら、送料込みだとあまり変わらないかも。
 また、ケーラーコピーのがたつくローラーサドルも交換できないかと探してみたが、お安い物とは出逢えず。6個買う気なら純正のFixed Bridgeを買ったほーが安上がりな気もする。そー言へば、KahlerのFixed Bridgeって、日本では売ってないよーな。