by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で深夜メンテ実施後、朝狩りしてみた印象は…祝!ラグ解消!(笑)公式発表によると、データベースの再構築とメモリ管理の見直しをした模様。クライアント側にも懸念が残るが、こちらは『8年前に作成されたクライアントであることから、クライアントのこれ以上の軽量化は非常に難しい状態』なのだそーで、推奨環境の見直しをするそーな。
 私的には、ラグ死や切断が解消されればかなり満足(^_^)残る不満は、いつからかキー入力の反応が変わった事かな?以前はキー入力でしっかりスキルが発動してたんだけど、今はたまに発動しないとゆーか入力が無視されるとゆーか。全鯖統合前からの症状で、とりあへづ連打で何とかなっているが…ちと面倒なのよね。
 今後は保障も予定されているよーで、私的にはそこまで要求しないが、受けられるものならば拒絶はしま(以下略)