by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、星1お船の為に狩りも百錬もせず、ポイントBAとお船だけに育ちを抑えていた中国剣盾くんは、Lv110の99.64%まで育ってたり。玉の相場もちびちび下がっており、お船の美味しさも減っているので百錬してLv111にしてしまおーかとも思ったが、ポイントBA次第では明日にもLv111到達な予感なのでそのままで。
 ちなみにEUクレバドくんはLv110の85.50%。PT百錬の恩恵か、予想よりも少し育ちが早い気もする。この調子だと今月中にLv111到達かしら?


 来週にはPmang大規模メンテナンスがあるそーで、『通信機器の強化及び通信環境の整備』も行われるよーだが、ラグラグが軽減または解消するかどーかは不明。ちびっと期待してしまったりするが、シルク自体が原因ならば改善しないだろーし…でもやはり期待(笑)