by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SpiritにGKは載る? そのに

 の後も思い出したよーに度々設置場所を妄想中。GK-2Aも参加して、本体の居場所やギターシールドとGKケーブルの引き回し方をあれこれ試していたり。私的には↓



GK-3の居場所?



GK-2Aの居場所?


 ↑こんな感じに、アームユニットの上が良さそな気がするのよね。演奏の邪魔にならないよーにするのは当然として、その他の注意点は、弦交換を阻害するので外せるよーに、本体を浮かせる等してチューニングノブが使えるよーに、配線を含めてギターを立てかけた時に邪魔にならないよーに、辺りかな?
 GK-2AはGK-3よりも厚みがあるので、ちと不向きかも。いっそバラして組み込むか?