by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコ到着 あんど インプレスポイントの使い道 そのに

 私的に今号で定期購読が満了なサンレコ。数日前にメールで通常なら1年12冊が10,780円の所、「継続割引クーポン」で9,702円とゆー案内を頂戴している。そんな訳で、今号の内容は継続するかどーかの大きな判断材料となるのだけど…Web連動も含め、私的にハズレっぽい(^_^;
 それでも残ったポイントの使い道もあるし…と、ゆー訳で自動継続された会員情報を見に行くと、ポイント残高が載ってない。あら?ひょっとしてポイントは引き継がない?それとも見落とし?
 問い合わせフォーム経由で確認してみると、『インプレスダイレクトのポイントをリットーミュージックのサイト内でご利用いただくことはできませんが、現在インプレスダイレクトにて販売しております商品のご購入にご利用いただけます。』との回答。むぅ、勘違いしてました<(_'_)>


 そんなこんなで、改めてポイント優待販売の楽器教則DVDを眺める。会長様著な「廉価版 ジャズ・ギターの常套句」は第1候補であるが、私的に縁遠い「廉価版 ヘヴィ・メタル・ギターの常套句」も面白いかも。今月末までなので、も少し迷いつつ、結論を出さねば。


 そんでもってサンレコの定期購読は…も少し内容を確認してから決断しましょ。