by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

PANDORA mini 6

 、ゆー訳でGKタッチギターもどきとGR-55の組み合わせで遊び続けている中、ふと、GKの各弦独立出力を以前気になったPANDORA mini*6で受けると面白そな気がしてきた。私的にはVG-8登場以来、安価なポリフォニックエフェクトの入手方法を探していたが、中古のYAMAHA FX500でも単価19,800円で、6台購入するなら中古のVG-8を入手したほーが安かったのよね。
 しかし、PANDORA miniなら単価6,500円程で、6台買っても39,000円!これでポリフォニックエフェクトやりたい放題!!小型軽量なのでバラしてミキサーと組み合わせるのも良さそだし、PCで音色設定出来るし!!!あ、PCとは6口のスイッチ付きUSBハブ経由で接続して、各弦で設定を変える時はハブのスイッチON/OFFで対応出来るかしら?
 ぬぅ、妄想が膨らんでいる(笑)