by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

灰CM4500

 、ゆー訳で昨日偶然入手した980円な灰CM4500の動作確認。とりあへづ改めてWebの情報を見ると、2012年10月12日から一部梱包を変更したらしい。



灰CM4500


 しかも私が最初に選んだ桃CM4500は生産も販売も終了しているらしい。むぅ、やはり人気が…どっちだろ?それはそれとして、入手した灰CM4500の型番が4FD-00029で一安心(^_^)
 桃CM4500の代わりにAthII X4 mkII機 に接続すると、しっかり認識され、暫く使ってみた印象では動作に問題は無さそ。ホイールのスイッチの硬さ加減や、回転の軽さも桃CM4500と同じよーなので、やはりこーゆー製品なのかと納得。