by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 このごろメインで狩りしているLv108なEUクレバドくんも、ふと気付けば80%まで育っていたり。Lv107なアクニシュさん相手のクエの他、度々の取得経験値増量イベントや、R化して百錬で簡単に経験値が入るよーになった恩恵か。Lv109到達も、遠くは無さそ。
 そしたらまたLv109な中国剣盾くんを育てよーと思っていたのだけれど、ふと気付けば既に60%まで育っていたり。R化してポイントBAのモンスさん達が適正以上になったり、百錬の恩恵もあるが、お船のユニークさんの経験値が上がったのが大きい気がする。「色あせた玉」が高値で売れるのを知ってから、積極的に星1でセンディネスさんまで倒すよーになり、2回入れば1%は育つ。EUクレバドくんだと時間がかかるのでセンディネスさんまでは行かないが、中国剣盾くんなら1時間でok。クールタイムも3時間に減ったので、その気になれば1日で結構な回数入れるし。そんなこんなでこの頃は、EUクレバドくんで狩りして柱が出たら中国剣盾くんで倒してたり。
 百錬お船もLv110までだが、暫く「色あせた玉」が値崩れしないなら、中国剣盾くんはお船に専念させたほーが資金稼ぎになるかも。