by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 7周年とゆー事で記念イベント*7なシルク。第1弾として、スタンプの景品がちびっと豪華に。私的には延長石は不要だが、他はありがたく頂戴したい。今後のイベントは不明だが、昨年は6周年でドロップ6倍だったので、今年は7倍?久々のユニークさんタコ殴りもあるかもだけど、今度の土日はお出かけの予定なので、参加できないかも。


 そんな中、朝狩りと職クエにのんびり励んでいる中国剣盾くんは、今朝、めでたくLv109到達!



Lv109な中国剣盾くん。あちこち錬金途中なので、上下しております。


 新たなクエはLv109なアケルさん相手だったが、まとめてみたら結構痛い(^_^;この頃お気に入りのLv107なアクニシュさんは楽なんだけど、Lv差とゆーよりは物理攻撃だからかな?この調子では今後が心配なので、も少し丈夫になりたいと思ったり。
 ちなみに、昨日は星1ソロでまた「センディネスさんの涙」を拾っていたり。こないだ拾ったばかりだとゆーのに…やはり日頃の(以下略)