by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Independence 3.1 そのさん

 の後もちびちび試し、ついでにIndependence Freeの覚書に載せた不具合の再確認をしてみたら


・数値入力にテンキーを使うと、「1」が「a」、「3」が「c」になる。
・デュアルバンドディストーションでcolorを-12.0dBにするとその後、音が出なくなる。


 ↑の2件は再現せず。治ったみたい(^_^)


・サンプルディレイはsync時に、ディレイの設定を反映しない。
・サラウンドパンナーをステレオモードで試したが、定位が動かない。
・ピッチベンドの反応具合


 ↑の3件は変わらず。


・Mapping画面表示中にライブラリの読み込み。


 ↑は、エラーのダイアログは出るが画面は壊れない。と、ゆー訳で、修正具合はイマイチか。
 蛇足ながら、CubaseではYellowToolsのIndependence 3.0が認識されなくなるので比較が少々面倒だが、毎度のよーにVSTHostなら両方起動okなので、そちらで比較してみたり。
 気になるサポートとプロ用ライブラリの行方は不明のままだけど、気長に待つしかないか(^_^;