by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんは一昨日Lv108に到達。新たなクエも終わったので、久々にLv108な中国剣盾くんでの朝狩りに戻ったシルク。
 ちびちびと買い貯めていたゴールドコインとシルバーコインで中国剣盾くん用の彗星不滅な胸防具を購入したものの、在庫していた30個以上の防具エリクを使っても+3にすら届かず、悲しい思いをしていたり。ちなみに今回はゴールドコインを30M Glod以下、シルバーコインを3M Gold以下の目安で購入してみたが、ゴールドコインは20Mでも売りに出てたりして、予想より安価に集まった(^_^)。残るは腰のみとなったが、シルバーコインが少々不足しているので購入はまた後日。どちらにしても錬金が進まないと装備出来ませんけどね(^_^;
 そんでもってアリーナイベントの中間報告は、EUクレバドくんが1勝したのみ。出足がこれだけ不調だと宝箱には届く気がしないので、暫くは通常のパターンで参加する予定。