by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 久々に予定通りにメンテが終わった気がするシルクでは、新たに職装備の製作と強化のイベント開始。制作自体は狩りで拾った特産品を委託するとたまに頂戴する伝票と石が有れば出来るが、強化は課金品だったよーな(^_^;


 私的にはLv107の中国剣盾くんでのんびり狩りを続け、50%を越えた辺りまで育っていたり。中級お墓もPTMが出てて時間が合えば参加しており、ユニさん倒してアイテムを50個集めるクエはちびちび進んでいる。クレールレーダーさんクエの恩恵でSPはそこそこ貯まるので、神殿には疎遠な今日この頃だったり。