by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコ到着

 、ゆー訳で、定期購読の継続は少し早まったかとゆー気がしないでもないサンレコが到着したので軽く眺める。
 今号もCD-ROM連動企画が、それも2つ。その割に何故か後ろのほーに載ってる…と、思ったら、どちらも「Presented by」な提携記事でしたか。提灯記事とゆーか、悪い部分は書かない状態かもだけれど、扱い方を知らない人の記事より数倍マシと思うのは私だけでしょーか?



 蛇足ながら、提携記事と言へば私的には以前アコースティックエンジニアリングさんがサンレコに載せてたプライベートスタジオの記事が好きだった。今はドラムマガジンやギター・マガジンでやってるよーで、たまに立ち読みしてたり。