by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテも無事延長し、錬金祭とゆー名の課金イベントが始まったシルク。自力では11級の+4までしかやらない私には縁が無い。ゴールデンウィーク中は3種類のイベントがあるらしいが、「経験値 あんど ドロップ2倍」と「ユニークさんタコ殴り」と「GMさん追っかけ」と…そんな感じかな?


 私的にはYBBの調子が悪くて1Mbps前後の通信速度だったりするが、それでも難なく遊べるのが嬉しかったり(笑)そんでもって先日検討したよーに、ダークスカウトさん相手のクエに戻っている。13級錬金素材とは無縁だが、11級錬金素材や宝箱はぽちぽち出るので不満は無い。


 蛇足ながら、本日YBBのサポートに電話したら、自動応答で回線調整する事に。とりあへづ24時間を目安に、モデムの電源を落とさず様子見。