by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

無線LAN そのなな

 、ゆー訳でPCとWHR-G301Nを有線LANで繋いで試用中だが、シルクでたま〜にラグがあった以外、特に問題は無さそ。それでもWLI-UC-GNM2を使うと、起動直後はWebに繋がるし、速度も普通に出るが、暫くすると切れてしまう。ちなみに、家人のノートPC内蔵無線LANでは、不自由無くWebに繋がる。
 しょーがないのでサポートに電話してみる。音声案内に数回答えてオペレータを希望すると、「只今大変混雑しています(はぁと)」とかで切られてしまう。ぬぅ、困ったね。
 なのでWeb頁のサポートフォームから送ってみた。気長なやり取りになりそな予感がするが、とりあへづ回答待ち。