by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

フェローズ(シルク)

 、ゆー訳でLv107の中国剣盾くんでドロップ4倍を楽しみ、本日のメンテでフェローズと13級が始まったシルク。
 私的に気になるフェローズさんは、本体が有料(1,600GEM)で乗る為の鞍は7日/30日の期間有料アイテムなものの、時計が要る訳でもなく、馬屋さんで買える餌だけでも維持可能みたいで嬉しい(^_^)ただ、狼さん用の餌が一律2,000 Goldで10%回復なのに対し、フェローズさん用はLv帯で異なり、Lv101〜110用だと25,500 Gold、Lv111〜120だと27,750 Goldで20%回復と、少々お高い。HP回復用品も狼さんだと720 Goldで1,110回復の所、フェローズさんだとLv101〜110用が25,500 Goldで10%回復となる。主のHPを回復するスキルのあるフェローズさんも自分のHPは回復しないだろーから、前衛さんで頑張ってもらうとなるとそれなりの出費が要りそ。
 どれくらいのお腹が空くのかとか、HPの具合とか、色々気になるぞ。