by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv107!(シルク)

 、ゆー訳で、中国剣盾くんは朝の星1お船でLv107到達(^_^)新たなクエをこなし、明日からEUクレバドくんを育てよーかと思ったら、本日のメンテから次回メンテまでドロップ4倍との事。モンスさんを倒す数なら中国剣盾くんのほーが有利なので、も少しこのままで。


 メンテと言へば、フェローズシステムの情報が更新されたので眺める。各フェローズさんのスキルが公開されたが、中国剣盾くんとEUクレバドくんの両方に良さそなのはどれかしら?アイテム類はイマイチ効果が不明だが、自前の足はそこそこ早いので、とりあへづ乗れなくても問題無い。スキルは攻撃型よりも防御型か支援型のほーが嬉しいかも。