by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq 3.6.8

 ちらっとこちらを覗くと、3.6.8が出ていたので頂戴する。ロジックでの不具合修正と、VST用のDLLが単体起動するEXEと分離したのが変更点らしい。3.6.7と比べるとEXEファイルは19.9MBで同じ*1だが、DLLは5.84MBだったのが20.1MBになっている。あら?EXEよりDLLのほーが大きいのね(^_^;
 そんなこんなでEXEの入ってるフォルダをリネームして3.6.7以前のDLLを使おーとするとエラーになるが、3.6.8はしっかり起動するよーになりました。それにしても相変わらず表紙NEWSに更新情報が載らないと(以下自主規制)

*1:バイトで見ると少し増えてる。