by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコに軽く目を通す

 今号は好みのネタが多く、私的には嬉しい(^_^)


 R-MIXは面白そね…発売延期みたいだけど(^_^;


 某iPadの私的印象は以前と記したのとあまり変わらない。「タッチパネル式万能リモコン」には以前から期待を寄せており、機体は何でも良いので頑張って欲しいと思っている。ただ、現状の騒ぎを見ていると、「やりたい事がコレで出来るから使う。」と、ゆーより「コレで出来る事をやる。」になってないだろーかと思ったり。まだまだ能力不足なよーな、ノートPCのほーが便利そな。
 某IKはそっちばかりやってないで、少しは(以下自主規制)